フォトグラファー六雅斎石渓の写真日記です♪


尾道駅

2日間、出張で尾道に行ってきました。
最近はいつも一眼レフを持って移動、ちょっとハマってしまったみたいです。

本当に情緒のある街で、撮影したいところがいっぱい!
海、山、古い街並・・・。

でも、仕事の出張ですから、撮影時間はほとんど無し。
それでもチャレンジしちゃうところがカメラ小僧の真骨頂 (^-^)V

今日から少しずつアップです。
まずは尾道駅からどうぞ~!

上の画像のアルバムです。
http://photozou.jp/photo/list/145307/412709

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


hayama

今日は、葉山に美術関係の仕事に行った。

湘南の海を見ていると、
つい、シャッターに手がいってしまう。

打合せもそこそこに、
ちょっと失礼、っというと、もう外にでていた。

望遠でのぞくと、
親子のドラマあり、
親友のドラマあり、
夫婦のドラマあり、
一人のドラマあり、
そして、
いくつもの物語とともに、
地球の声も聞こえてくる。

あったか~い
地球のぬくもりが聞こえてくる・・・。

上の画像のアルバムです。
http://photozou.jp/photo/list/145307/408478

テーマ:光と影 - ジャンル:写真


AKARI

ひさびさのブログです。
しばらく、mixiとフォト蔵にハマっておりました。
これからこっちにも書いていきますね (^-^)V

さてさて、少しばかりニューヨークに行っておりました。

この画像は、
打合せで訪問したイサムノグチ美術館でのスナップです。

イサムノグチのAKARI、いいでしょう?
ボクは大好きなんです。
なんか、いやされるんですよね~・・・。

フォト蔵にアップしましたのでぜひ見てくださいませ!

上の画像のアルバムです。
http://photozou.jp/photo/list/145307/401909

テーマ:アートのある風景 - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 SEKKEI's photo, All rights reserved.

