フォトグラファー六雅斎石渓の写真日記です♪


座敷わらし

「座敷わらしの小さな旅」のスライドショーが完成しました。

ホントはもうできていたんですが、
どのサイトでアップするかを悩んでおりました。

で、結局、フォト蔵でアップすることにしました。
フォト蔵は、圧縮率が高いので、
どうも色や輪郭の再現性が弱いのですが
動きがスムーズなのでとりあえず・・・

みなさま、どうぞご感想をお聞かせ下さいまし ( ̄(エ) ̄)v

(北京のホテルからアップしたのでけっこう苦労したのでした)

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真


20070901221839.jpg

SEKKEIくんの若かりし頃

大学のデザイン学科で映像に狂う
ゼミの恩師は、写真は高梨豊さん、映画は大林宣彦さん

毎日暗室にこもっていたな
だけど楽しかった

そのうち現代美術にハマり路がそれ
レーザー光線、APPLE2、ローランドシステム100
ごちゃ混ぜでイベントをやりまくった

そのうち某大手でグラフィックデザイナー

そして再び現代美術へ

そして今

25年経って再び写真を撮ってみる
このシャッター音!
しびれるねぇ・・・

時空を超越して瞬間ワープ

今までいろいろあったね

走って走って走ってきたけど
そろそろゆったり行こうかな

さてと、
じっくりシャッター音でも響かせてみるか!

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 SEKKEI's photo, All rights reserved.

