フォトグラファー六雅斎石渓の写真日記です♪

Selected category
All entries of this category were displayed below.

pachinko-1.jpg

パチンコ屋の前で、キャスターに乗せられたワンコに出会いました。

ご主人はパチンコに熱中。
ワンコはずっと待ち続けていました。

ボクは思わずカメラを構えて撮りはじめました。

ワンコは驚くのでもなく、
人恋しい目でボクを見つめるのです。
すっかりボクたちは親友になってしまいました。

するとそこへ、若い女性がお店の中から出てきました。
擦ってしまったのでしょうか?
寂しいのでしょうか、浮かない顔です。

その時、ワンコを見つけました。
「わぁ~、かわいい!」
若い女性はみるみる笑顔に変わりました。

ゆっくりと女性の手はワンコを撫ではじめました。
そして、いつまでも、いつまでも、撫でていました。
そう、いつまでも・・・・・。
pachinko-3.jpg


上の画像のフォト蔵日記です。
http://photozou.jp/diary/show/145307/33141

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SEKKEI's photo, All rights reserved.

